銀魂.銀ノ魂篇 第20話(361話)「人間という生物」海外の反応

第20話(361話)「人間という生物」


あらすじ
アルタナの奔流に飲み込まれてもなお力を振り絞る定春が、龍脈を封じることに成功する。さらに銀時が投げた結晶刀の破片が虚の身体を蝕む。うまく身体再生ができなくなった虚に、ここぞとばかりに総攻撃を仕掛ける万事屋。しかしあと一歩のところで龍脈が甦り、虚は再生してしまう。
 もはやここまでかと思われたその時、半霊体となってなおアルタナを止めようとする定春の姿が空に浮かぶ。阿音・百音が江戸中の人々の生命力を験力に還元し、定春に与えて、再びアルタナの暴走を止めようとするのだ。いくら終わらせようとしても立ち上がる、人間という生き物に恐れを抱きながら、虚は銀時と斬り結ぶ。


1:海外のおれら
 さておまえら、おれらは明確に銀魂との関係を終える。銀魂疾風伝に移動する時間だ。

2:海外のおれら
 *Shinppuden(新風伝)

3:海外のおれら
 銀魂ボールZ

4:海外のおれら
 Bintama(びんたま?)



5:海外のおれら
 正直、新手の新八風伝が400ほどのエピソードをやってもかまわないよ。

2:海外のおれら
 おれら漫画読者も、この400話を読みたいぜ。

6:海外のおれら
 アニメに当てはめるのに漫画の章いくつ残ってるか教えて?

7:海外のおれら
 30

6:海外のおれら
 サンキュー、まあそれより少ないと思っていたけど、何が起こったか案じてるんで...漫画がまもなく本当に終了するとしても、まだ10エピソード以上はいけるな。

8:海外のおれら
 漫画は約4週間で終わるんだよ:(

9:海外のおれら
 アニメはあと3回で終わる😢

10:海外のおれら
 銀魂は何回終わったと言ってきたか、スーパー空知troll(荒らし屋)に賭けるぜ

11:海外のおれら
 そうだったら素敵だが、残念ながらその段階は終わってるようだ。少年ジャンプのカラーページで発表されてる。これが別のtroll(荒らし、釣り)なら、ジャンプは断じてここまでやらない。

9:海外のおれら
 そうやってくれたらすごいな。


12:海外のおれら
 誰か一体何が起こったのか教えてくれ。 なぜ彼らはタイムスキップしたんだ?漫画から省いてるとこある?おかしくなりそうなんだ。

13:海外のおれら
 単純な答えだ。空知は読者とともに固定概念を覆そうとしたのさ。

12:海外のおれら
 じゃあアニメは漫画の通りに順番にやってるってこと?

14:海外のおれら
 そうだよ

12:海外のおれら
 oooh神に感謝。二人ともありがとう。



15:海外のおれら
 おれら... おれらは成長した神楽を見れるってこと?

16:海外のおれら
 2番目の映画を見ろ。

15:海外のおれら
 すでに観たけど、多分再度観ることはできない... NOすべての銀魂アニメを繰り返し全部見る。銀魂なしでは自分の人生を描いていけない。

          オレンジ色で注釈、加筆しました。  引用元:reddit

0 件のコメント:

コメントを投稿