BORUTO-ボルト-第78話「それぞれの思惑」海外の反応

第78話「それぞれの思惑」


あらすじ
 “岩隠れ(いわがくれ)の里”の忍者、コクヨウやセキエイらに連れられ木ノ葉隠れの里を出発したミツキは、彼らの故郷“土の国(つち の くに)”を目指していた。
 一方、白蛇仙人の力によって、ミツキが岩隠れの忍者とともに土の国へ向かったという情報を手に入れたボルトたちもまた、ミツキを追って土の国へと向かっていた。
 それぞれの思いを抱きながら、同じ地を目指す彼らは、無事に再会することができるのか?
 先を急ぐボルトたちとミツキの距離が、少しずつ、縮まってゆく……。





1:海外のおれら
 木の葉が雇っているあのひとたちってどんな人達?

2:海外のおれら
 上忍15人くらいってのは分かってる、それでやつを止めることができなかったが、3人の下忍はできるんだろ? 飼料にするつもりなら彼らを上忍と呼ぶなよ。じゃないと上忍の階級を汚されてうんざりするぜ。

3:海外のおれら
 67話からつなぎ回観せられてるけど、公式に戻るためのアイデア、誰かない?

4:海外のおれら
 それは例えば僕のヒーローアカデミアと比較するくらいクレージーなことだよ。ヒーローアカデミアがシーズン連続で25話であるのに、こっちはホントもたもたしてる..




5:海外のおれら
 誰かこの章いつ終わるか知ってる?更々この章が悪いと言ってるわけではないけど、おれらミツキが最後に自由になることを知ってるし。それに漫画との足並みを把握したいから。

6:海外のおれら
 たぶん11月4日じゃないかな。

7:海外のおれら
 おれは11日を推測してる、ネタバレ4日で、まるっと終わることはないと思う、でもたぶんな。

8:海外のおれら
 「主の空」が誰か、おれはだいたい察しがついてるよ。

9:海外のおれら
 おれもだ、たぶん独眼の生意気な悪蛇を最後に口寄せしたやつ、もしくはオオノキの行方不明の息子か?おそらく両方ともだ。

8:海外のおれら
 おれは後者だと思ってた。



10:海外のおれら
 このエピソードは、各種筋書きが前進したような気が全然しない。同じものの束のように感じた。「ミツキを見つける必要がある!」

11:海外のおれら
 この新シリーズで最高の戦いって何?何かのエピソードをおれは映画で観て、そして最初のカップルエピソードを観たとき超感動した。けどそれに入り込むことができなかった。おれは良い戦いを探してるんだ。

12:海外のおれら
 彼らがモモシキと戦うエピソードについて語ってるのか? もしそうなら、それがこれまでのところ最高の戦いだよ。

13:海外のおれら
 悲しいことに対モモシキ戦が、これまでで唯一まともな戦いだった。


14:海外のおれら
 次回:強力な未知の忍者VS主人公のプロットアーマー(主要キャラクターが窮地に陥っても不自然に助かる展開を揶揄した言葉)! 誰が勝つのだろうか!

15:海外のおれら
 それは特製の引き伸ばしなので。

16:海外のおれら
 なぜ"N/A"(利用不可)と表示されるんだ?ブラジルではAM6:00に観れるようになるはずなのに。もうAM10時になろうとしてるぞ。

17:海外のおれら
 来週の戦いを待てない、それに少しのフラッシュバックも悲しかった。

18:海外のおれら
 このエピソード何も起こらかったような気がするlmao(爆)

              MALスコア 6.97 


                                引用元:reddit  

0 件のコメント:

コメントを投稿