鹿楓堂よついろ日和 第10話「彼女はまだ

鹿楓堂を知らない 喫茶店のナポリタン」

あらすじ>買い物帰りに「鹿楓堂」で休憩をする「音々子」と「おばさま」。口コミサイトで人気の店だが、口コミサイトを信じない音々子は、その評判に半信半疑で...。
上京し、方やマンガ家、方やアパレル店員と忙しい日々を過ごす「犬飼姉妹」。テレビで観たナポリタンに触発され、久しぶりに2人で食事をしようと鹿楓堂に足を運ぶが...。

1:海外のおれら
 全キャラ愛してる、そしてポニーテールも!このアニメはすごくいいです、私たちはもっと多くの人に見てもらう必要があります!

2:海外のおれら
 このアニメの女の子たちはすでにトップクラス、それとスタッフは短い髪型の熟女キャラクターを能登真美子さんに演じさせるってに決めてるのかな?
 私は心から、このアニメが下に見られてなかったことを願う。


3:海外のおれら
レストランを経営している4人のガイズアニメのために、ここにはたくさんの可愛い女の子がいます。

 >>3
  :海外のおれら
 そしてひどくこざっぱりキザな




5:海外のおれら
 奔放な能登麻美子が現れた!
音々子の声(本渡楓)はとても知られてるけど、私はどこで彼女の声を聞いたのか正確には分かりません(たしか今シーズンか前シーズン)。彼女の声は『落第騎士の英雄譚』で石上静香さんが演じていたステラの声を思い起こさせる。
 批評噴出な、ぐれの奇怪なラテアートは並外れてる。


   >>5
   6:海外のおれら
    クレジットによると本渡楓さんだね、たぶんコミック
ガールズのこゆめが食べてるみたいな?

       5:海外のおれら
     ええ、彼女は私のリストにある可能性もあったけど、彼女のツン口調で間違ってんじゃないかと思ったんだよね。
     黒髪の漫画家の女の子は、HUGっと!プリキュア!のさあやの声優、本泉莉奈さんのように聞こえた。


           >>5
              6:海外のおれら
          漫画家の声は小清水亜美がやってるように思えたな。

   >>5   
      7:海外のおれら 
     あら、あら~
     おれは声優が特徴的な声を持っていないと認識できないけど、聞いてすぐに能登さんだと分かった。
                            
                               引用元:reddit

[リンク]
   BORUTO 第61話「砂鉄使い・シンキ」海外の反応
     




 




   
    


 

        

0 件のコメント:

コメントを投稿