BORUTO-ボルト-第65話「父と子」海外の反応

第65話「父と子


あらすじ
 ボルトが見守る中、さらなる力を得たモモシキと、ナルト、サスケの戦いが始まった! かつて、モモシキと同じ大筒木一族のカグヤを倒した“英雄”のふたりが、そのすさまじい強さでモモシキを追い詰める。
 ところが思いがけない乱入者が現れたせいで状況は一変。逆に窮地に立たされることとなり、ボルトが、師に任された起死回生の作戦に出る!! 
 そしていよいよ、決着のときが――!!


1:海外のおれら
 10/10全てが、今まで見た中で最高の戦いの連続だった。 なんて素敵なおれへのバースデイプレゼント。。。。。

2:海外のおれら
 それは本当にハッピバースデイ

3:海外のおれら
  ハッピバースデイ😊

4:海外のおれら
 ハッピバースデイ!

5:海外のおれら 
 ハッピbdバースデイ!!!

6:海外のおれら 
  ハッピバースデイ!

7:海外のおれら
  ハッピバースデイ!

8:海外のおれら
 Ayeeeeおれの誕生日も! ハッピーバースデー、7月19日仲間!

9:海外のおれら
映画版のあとアニメがここまで追いつくのにすっげえ待たされたが、これならおれらみんな祝福できるな!!!

10:海外のおれら
本当に思うんだが、次何が起こるかすっかり盲目的になっててだまされた。

11:海外のおれら
はまったのと、準備するためにこのあたりの章読んでたけど、こんなのなかった!!たとえ補充されてたの手に入れてたとしても、絶対興奮させられた。アニメはそれだけ良くできてた。

12:海外のおれら
同意、この作画大好きだ。幸いなことに各エピソード解放への俺の渇望曲げることできるけど、それと同じくらい難しいだろうな。

13:海外のおれら
チョウチョウの3エピソードの時に作画浮かせて、こっち描いてたんだろうな。

14:海外のおれら
それで大丈夫だよ、その間別の見てそして遊ぶから3

15:海外のおれら
lol!!


16:海外のおれら
今までで最高のエピソードだと賭けるぜ。そしてクランチロールか他のどこかでやってくれたらすばらしいのに。

17:海外のおれら
Huluでやってるよ、アカウント持ってるなら。 正直、このエピソードのためだけでも無料試用版で観る価値ある。

16:海外のおれら
クランチロールがついにこのエピソードをロードした、それも一度もフリーズすることなく。

17:海外のおれら
どう思ったか教えてくれ!

16:海外のおれら
Oh、アメージングだった。エピソード62とでそれぞれベストもしくは2番だ。
映画でどんなふうに描かれてたか選り出したい。サスケの熟達輪廻眼使ったとこがお気に入りのパートで、モモが最初に変化して多くの人をやったとこも本当に好き。とても素晴らしいエピソードだった。
              
                      引用元:reddit

0 件のコメント:

コメントを投稿