BORUTO-ボルト-第66話「オレの物語・・・!!」海外の反応

第66話「オレの物語・・・!!


あらすじ
 ナルトたち里の幹部が、大筒木一族による木ノ葉隠れ襲撃の最中に行方をくらましたウラシキの動向を気にかける中、中忍試験のために集まった各里の忍者たちも帰途に着き、里の生活は徐々に日常に戻りつつあった。 
 ボルトは、中忍試験で反則を犯したことを皆に謝罪してまわっていたが、あの激闘のあと、モモシキから、この先の未来で過酷な運命を背負うことになると予言されたことがずっと気になっていた。 そんなボルトがこれまでの経験を通して出した答えとは――?


1:海外のおれら
 「これはオレの物語」ついに、66エピソードまでたどり着いた😂

2:海外のおれら
 ボルトサラダは新世代の中のシカマルテマリだな!!! Xd

3:海外のおれら
 うずまき家族がかわいらしい:)

4:海外のおれら
 この瞬間、シンプソンズを思い出したlol
5:海外のおれら
 良い結末についての良いエピソードだった。 ボルトがサスケに新しい印について話すのを忘れないことを願うぜ。

6:海外のおれ
 サスケは明らかに知ってる。

7:海外のおれら 
 印見てないから知らないんじゃね。

6:海外のおれら 
. サスケは目を使って見てて、そこで何が起きたのかを見たのは、彼とボルトだけだ文字通り言ってた。

7:海外のおれ
 そうだな、彼はモモシキが時間を止めてボルトに話しかけたのを見た、だがその目については何も言わなかった。



8:海外のおれ
サスケとサラダが貴重な密着時間を過ごせそうで喜ばしい。


9:海外のおれ
 ウラシキと話してたのが誰か、わかる人いる?

10:海外のおれ
 あいつらの一族のリーダーじゃね?
 
9:海外のおれ
 なんだって?うーん、誰が忌いましいリーダーなんだ?o.o

 
10:海外のおれ
 Hahahaahhそれは異星人一族全部のリーダーで、あの3人以上にもっとたくさんいるぜ。


11:海外のおれ
 「私の話は今始まる!」チョウチョウつなぎだ、チクショー

12:海外のおれ
 私の物語*

13:海外のおれ
 チッキショーー再び

14:海外のおれ
 このエピソードはとても健全で、全時間スマイルだった。

15:海外のおれ
 本当にすばらしい一片のエピソードだった。そして今から本当に始まるな。

1 件のコメント:

  1. サスケとナルトの家族がそろったな。ボルトの手の中の印はなんだ?

    返信削除