銀魂. 銀ノ魂篇 第16話(357話)「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」海外の反応

第357話「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」


あらすじ
火之迦具土神の制御装置まで高杉たちをたどりつかせるため、一人その場に残った万斉。思惑通り兵力を集中させたところで、自らの腰に巻いた手榴弾を使い、わが身もろとも敵を一掃する。小型艇で体当たりしてわずかな時間を稼ごうとする武市。身を投げ打って戦う鬼兵隊。一度も振り返ることなく走り続けた高杉の剣が、ついに制御装置を切り裂き大爆発を起こす。
 制御装置を破壊され、沈む運命となった天鳥船の指令部に、坂本・桂・喜々がたどりつく。降伏を求める坂本に、復讐を誓う圓翔は船ごと地球に落とすと告げ――。


1:海外のおれら
グッバイ圓翔,君は根っからのおバカだった。

2:海外のおれら
おれらは彼をひどい奴と思ってると感じてるんだろ、一度彼はフラシュバックしてたがその兄はずっと心の傷だった(爆笑)。彼は兄の嫁をうまく盗み、そして彼を死なせ、兄の信頼を裏切っている。彼らの真の敵は虚、な時に意味もなく何度も彼の軍隊を戦わせてる、地球じゃないのに。彼は道理に耳を貸さない、彼は戦いたかったんだ。

当然の死だlol.

1:海外のおれら
彼は兄を殺し、その時嫁をうまく盗んだ。

2:海外のおれら
さらに悪いlol.

3:海外のおれら
スタッフが戦いに授けたダークな雰囲気ホント好き、アニメの利点の一つだな。

4:海外のおれら
けどエリザベスと陸奥死んだの?あのすべてのキャラ達本当に亡くなったの?

5:海外のおれら
エリザベスってあの奇怪なちんk異星人のこと?たぶん彼は彼自身(それ自身)を彼の独特ちんk?で防いだ。正直言ってこのエピソードはおれをまだ混乱させている、なぜなら手当たり次第だから(爆笑)

6:海外のおれら
銀魂では、フラッシュバックそして彼らの心の声モノローグ付きの過去回想、があるまでは主要キャラは生きてると仮定してる。それが発生したあとは、とるべき道は消える。

万斉が良い見送りができたから、2人は生き残れてる。

7:海外のおれら
いいや彼らが私の目の前で消え去るか、または蒸発するのを見ない限り、彼らが死んだとは思わない。 おれは信じる。

8:海外のおれら
陸奥は夜兎だ。 彼女が死んでいることに賭けることはない。 誰かが坂本を支配しなければならないからな。
                                                                                          引用元:reddit




0 件のコメント:

コメントを投稿