BORUTO-ボルト-第67話「超チョウチョウ蝶モード!!」海外の反応

第67話「超チョウチョウ蝶モード!!」


あらすじ
 シカダイたち猪鹿蝶(いのしかちょう)トリオの紅一点チョウチョウは、秋道(あきみち)一族ならば当たり前のぽっちゃり体型でおいしいものが大好き。 とはいえチョウチョウもお年頃、そろそろイケメンの彼氏が欲しいし、やっぱり体型も気になるところ。
 そんな中、猪鹿蝶トリオの第十班(だいじっぱん)と、ボルトたち第七班に「何者かから“殺人予告”をされた人気ドラマの主演俳優トマルと、恋人役の女優アシナを共同で護衛する」という任務が言い渡され、両班が詳しい任務の内容を聞くため集まった。ボルトはその中に見覚えのない美少女を見つけるが……!?


1:海外のおれら
 このエピソードではあまり言わなくていいんだろうけど19~20のあの男、12歳の子を口説いてんじゃないよな?

2:海外のおれら
 君が言うように、次のエピソードで不快からのぞっとするような一線を越えるんじゃないかと思ってる。

3:海外のおれら
 彼の皮膚の上を這うような不快な感覚が認められることをちょっと期待してる。


4:海外のおれら
 彼の微笑み方は私をワクワクさせる

5:海外のおれら
 それ意図的だと強く思う。彼すっごい悪食家だ。


6:海外のおれら
 少なくともBORUTOは、NARUTOでやったのより良いサブキャラ使ってるな。

7:海外のおれら
 おれはこのエピソードを観ながら、カグヤにこう断言しよう。NARUTOはとてもたくさんのキャラを無駄にした。
 BORUTOは早めに具体的肉付けを、その他のキャラにしてつないでいってるのが嬉しい。

8:海外のおれら
 カグヤママ承認。


9:海外のおれら
ミツキはチョウチョウと結婚するぜ、覚えとけよ俺のこの言葉!!!

10:海外のおれら
 ある程度はその雰囲気もあるな。

11:海外のおれら
 Noチョウチョウは断然シンキと結婚するだろ。ミツキはスミレとペアになって、科学者かそれ系になるんじゃないか?医療忍者になって、同じ分野にいるかもしれない。



12:海外のおれら 
 大蛇丸がミツキに、彼の存在の"コア" についてまもなく理解するだろうと言った点。
それらは女性ミツキを強く示唆している。

13:海外のおれら 
 女性ミツキ?なぜそう思う?

12:海外のおれら
 彼は大蛇丸の息子で、そのDNAを持ってる。大蛇丸は望めば簡単に女性に変換することができます。そして大蛇丸の性別に関する議論がシリーズで増えてる。

14:海外のおれら
 大蛇丸は性別を変えるために実際の女性の体を必要としないんだろうかlol?おれは大蛇丸がいつでもすぐにそれをやっているとは考えない。

15:海外のおれら
 2018年にはお前が望む何にでもなれるぜ!

16:海外のおれら
 おれは火影になりたい!信じるぜ!

17:海外のおれら
 サラダの炎上アカウントを開設しなさい

16:海外のおれら
 すまん、おれ火影って言ったか?じゃなくて魔王だった!AHHHH!!!


18:海外のおれら
 どのくらいのつなぎエピソードが残っているか、誰か知ってる?

19:海外のおれら
 3話だから、さらに2つのエピソードが残ってる。

20:海外のおれら
 チョウチョウ翔びの後に、もっと多くのつなぎエピソードを見せられるかもしれない。

21:海外のおれら
 このエピソードの後、あるいはメタルつなぎを頂戴するかも。
     
                             引用元:reddit


0 件のコメント:

コメントを投稿