BORUTO-ボルト-第68話「超チョウチョウキスモード!!」海外の反応

第68話「超チョウチョウキスモード!!」




あらすじ

第七班と第十班が任務で訪れたドラマの撮影現場が、ガスマスクをつけた忍者に襲われ、その場にいた女優のひとりがケガを負った。主演のトマルの指名で彼女の代役を務めることになったのは何とチョウチョウ!? トマルは美しくやせたチョウチョウを気に入っており、いろいろと思わせぶりな態度をとってはチョウチョウを舞い上がらせる。 
だが、友達のサラダや仲間たちは、本気でトマルに恋するあまり、ほかのことが見えなくなっているチョウチョウのことが心配で仕方ない。


1:海外のおれら
 チョウチョウがドレスをビリビリやっちゃってる時、ボルトとイノジンが嫌な顔をしてたのだけが良い部分だった。

2:海外のおれら
 イノジンは「神よ止めてくれ、僕すでに性別無関係愛者になってる」って感じだな。

3:海外のおれら
 このエピソードはおれが人生で今までに観た中で最悪だった。
生粋のバカヤロー


4:海外のおれら
 彼らはチョウチョウとミツキをくっつけようとしてるって思う?

5:海外のおれら
 おれは望んでないけど(ママ少年ミツキは自分をわきまえて、誰かをトップの席に座させてほしいから)、ミツキは次エピソードそっけない態度でチョウチョウに立ち向かうかもしれないと思う。

6:海外のおれら
 ミツキ国の最もホットな大筒木をおれらは見てる、と思って観ようと頑張ってるよ。

7:海外のおれら
 Ayyyおれの仕事はその夢を見に行くことだ。いや冗談抜きで、そうだよ。ただ一度は真のヒーローは、真に良いアニメスタッフを手に入れてたなあ。



8:海外のおれら
 チョウチョウはおそらく12歳くらい、でこの大人の俳優は彼女にキスしようとしている、それを誰も不穏に思わないのか?

9:海外のおれら
 おれらは彼のような機会なかったけどね

10:海外のおれら
 変身したとき、彼女は年上に見られてると思う。なぜかっていうとボルトは女優だと思ったし、小いポッチャリ状態に戻ったときトマルはファンの一人だと思ったから。

11:海外のおれら
 ボルトそしてその他も確認された年齢はない。みんなナルトが下忍だったとき12歳だったという事実に基づいて推測してる。 彼らは年を取ることも若返ることもできるから、おれらにはわからないな。

12:海外のおれら
 サラダはちょっと前外伝で11歳だったが、でなければこの世代のメンバーの間には複数年齢いて、11-13歳辺りって言えば大丈夫かな。



>>7
13:海外のおれら
 また一緒に行こうぜ。俺はこのエピソード観てもイライラしないぜ。

14:海外?のおれら
 君3分間エピソードスキップしてしまってるよ。 テレビで見てると、コマーシャルはそのエピソードよりも良いから。

15:海外?のおれら
 おれもそう思う(爆笑)ahhaha

16:海外のおれら
 ああそのうえおれは最後をスキップして、イライラさせられるかなとこのスレッドをチェックしに来たけど、そうではなさそうだ。

17:海外のおれら
 トマルは幻術を使ってるんだと、まあ90%確信してる。

18:海外のおれら
 BORUTOは現在ロマンスアニメで、それが良いとは思わないし、なんだこれとさえ思うlol。みんな様々な心理学的方法で、キャラ達を実在の人物として分析してるねlol、まじかよー。

19:海外のおれら
 20分のピュアな女の子ドラマだ。 悪いドラマではないという意味なんだけど、ちょっとはアクションがほしいな。


1 件のコメント:

  1. 12歳設定でこれは無理があると脚本家は思わなかったのだろうか

    返信削除