BORUTO-ボルト-第69話「超チョウチョウ恋騒動!!」海外の反応

第69話「超チョウチョウ恋騒動!!」


あらすじ
 ドラマの撮影中、先日のガスマスク姿の忍者がまたもや現れ、トマルを連れ去り身代金を要求してきた。いろいろあったものの、トマルのことが心配でたまらないチョウチョウは、上忍(じょうにん)の木ノ葉丸(このはまる)やモエギがいたにもかかわらずの失態にイラ立つ。
 一方、犯人の指示により女優のアシナが身代金の受け渡し役を引き受ける中、ボルトとシカダイは、この事件に何か解せないものを感じる。


1:海外のおれら
 レクチャーしてもらって、人生を改善するために、おれにはミツキが必要な気がする。

2:海外のおれら
 正直言って、ポテトチップを何気なく食べる大蛇丸はこれまでで一番最高だった。

3:海外のおれら
 まったく同じこと思った。



4:海外のおれら
 「あちしってね、気に入った人にはポテチをあげることにしてんの」

 30秒後:ミツキにポテチ袋全部をあげる。

5:海外のおれら
 Ohしまった、それ見逃してた。

6:海外のおれら
 ポテチは船になると思ってた、ポテトチップがまったくミツキの好みではない、と言う次のシーンまでは。

7:海外のおれら
 ファンの世界:これは新しい船ですか?

8:海外のおれら
 それは新しい船です。

9:海外のおれら
 法的に無効:彼はチップス数枚をあげたのではない。。。袋ごと全部上げた。ゆえにそれはカウントされません。


10:海外のおれら
 正直言って、何気なくポテトチップを食べてる大蛇丸はこれまでで一番最高だった。

11:海外のおれら
 おれもまったく同じこと思った。

12:海外のおれら
 NARUTO見直してて、大蛇丸が腕を癒すために綱手を手に入れようとしてるとこだけど、本当におもしろい/大蛇丸はどのくらい殺人マニアから気遣い親になっていったのか、興味深く観てる。

13:海外のおれら
 それは術のないNARUTOが大好きってことだな。

14:海外のおれら
 おれならポテトチップを受け取って食べるよ! シャーー(蛇風)

15:海外のおれら
 映画的なブリリアンス(輝き、華麗さ)だ。



16:海外のおれら
 土遁!土流壁!

17:海外のおれら
 どうか特別に、モエギの真の力を見せてください後でいいんで。。。

18:海外のおれら
 さらに重要なことがある。特に木の葉丸は神に対して力を示してるlol.けど彼は前のシリーズで身につけたいずれの術も使ってない。

19:海外のおれら
 これまで見た中で最高の編、の一つだった。

20:海外のおれら
 マジで? XD

21:海外のおれら
 あ”ーー/皮肉だよね?

22:海外のおれら
 今回のチョウチョウ編岸本先生が書いたんだぜ、レディース&ジェントルマン

23:海外のおれら
 ミツキーチョウチョウ😍😍😘😘😍😍

    オレンジ色で注釈、加筆しました。引用元:reddit

0 件のコメント:

コメントを投稿