BORUTO-ボルト-第71話「世界で一番固い石」海外の反応

 第71話「世界で一番固い石」


あらすじ
 大筒木(おおつつき)一族の襲撃後はじめての“五影会談(ごかげ かいだん)”が“木ノ葉隠れ(このはがくれ)の里”で行われることになり、現“五影”のほかに、先代の“影(かげ)”たちも集まった。ところが会談に出席予定の先代、三代目土影(つちかげ)・オオノキが現れず、オオノキぬきで会議は始まる。 
 その頃ボルトたち第七班はほかの忍者とともに、会談中の警備任務に招集されていたが、退屈な任務にボルトの緊張感はゆるみっぱなし。そんなボルトとサラダにミツキはふとある疑問を投げかけるのだが……? そんな中ボルトたちは、偶然オオノキと出会う。




1:海外のおれら
 ミツキのテーブルの上にボルトの写真があって悶え死にそう。

2:海外のおれら
 私も前そんなだったなあuhhhhO.o
 
 でもミツキ自身の存在と行動の針路を、彼らが導こうとしてるのは全体的に好ましく思う。

3:海外のおれら
 ガチでエピソードの冒頭で声出して笑った😂


4:海外のおれら
 まあミツキが悪党になってる結末じゃないよう願ってるよ。

5:海外のおれら
 そうはならない、おれらはミツキがボルト、サクラダと一緒に平常の任務を後にこなすのを知ってるからな。

5:海外のおれら
 サクラダか

6:海外のおれら
 次のエピソードは彼が悪質なことをやって、後で償うことになることを指摘してる。ミツキ編は長くなるぞ(12 +エピソード)

7:海外のおれら
 ちくしょう、マジかよ?いつ12 +って確認した?

6:海外のおれら
 数日前ツイッターでな。



8:海外のおれら
 彼は夜にこそこそやるようになれない、のを示してないよな?だけどなあ。おそらくあの手紙に命令や何かが入っているんだろ?

9:海外のおれら
 大嘘論争だろ。知ってるぜ、なぜなら彼ら一緒に派遣されたから。

10:海外のおれら
 ??
 漫画はあまり先行してないよ。だから彼らがする何かは、このミツキ編のためだけになるだろう。

9:海外のおれら
 これを知らなかったとしても、彼らは共々yaoi'd(やおい)であることをおれらは知ってる。

11:海外のおれら
 良いミツキ編へ先導した良いエピソードだ、次のエピソードでついレディ綱手を見れるな。

12:海外のおれら
 5首長が見れるだろうってどのように知ったん?

11:海外のおれら
 次回予告であったよ:)



13:海外のおれら
 ついにボルトシリーズに追いついた!!!

14:海外のおれら
 よくやった、おめでとう。

13:海外のおれら
 夏全部をNARUTOと疾風伝を見るのに費やし、今BORUTOを見てる。

15:海外のおれら
 おれも同じだ。


1 件のコメント:

  1. *13、*15まじか、すごい集中力。アニメは大好きだけどこんなに長時間アニメだけはできないかも。

    返信削除