BORUTO-ボルト-第77話「強敵、ガラガの猛攻!!」海外の反応

第77話  「強敵、ガラガの猛攻!!」


あらすじ
 何としても逆鱗を手に入れるため、協力してガラガを追い詰めようとするボルトたち。だが敵の居場所を敏感に察知し、相手を石に変えてしまう力を持つガラガに苦戦する。  戦いの最中、ガラガの動きにある違和感を覚えたボルトたちは、作戦を立て、やっとのことでガラガを追い詰めることに成功。
 そんな中、不思議な感覚にとらわれたボルトが垣間見たのは――? そしてボルトは、ガラガにある提案をする。



1:海外のおれら
 ガラガはボルトの永久口寄せ獣になりそうだ、というのはミツキに会ったとき、彼らはガラガにさらにバックグラウンドを与えてくれるから。

2:海外のおれら
 男の一人がデイダラの術を使っているのを、誰も話すつもりはない?オッケー、じゃあね🤷‍♂️

3:海外のおれら
 ガチで度肝抜かれた。 だじゃれは絶対に意図してた。

4:海外のおれら
 このこと。マジで 彼が何とかデイダラに関係してて欲しい。

5:海外のおれら
 最高のコメント。



6:海外のおれら
 ボルトが口寄せに少しも手の印を使わなかったのに、イラっとした。

7:海外のおれら
 ボルトは世界の中でも最も熟練した忍者だ。 彼は1日で螺旋丸を習得し、犠牲または必需品なしに口寄せし、ガラガの心をのぞいて彼と話しをした。

8:海外のおれら
 最も熟練した?あまりにもやりすぎ。

9:海外のおれら
 今のは皮肉だよ。



10:海外のおれら
 ガラガの前の口寄せしてた忍者が、彼の状況がすでに絶望的だったのでガラガの命を救うために、実は彼を裏切った確率ってどれくらいだろ
 100%? それとも99%ほど?

11:海外のおれら
 思ったんだけど。同様におれは、オオノキの死んだ孫じゃないかと考えてる。

12:海外のおれら
 前の主は、それ以上に3代目風影のように見える。

13:海外のおれら
 伊達男ユリト吹き飛ばされてメチャクチャ。なぜ誰もそれについて話してないんだ。

14:海外のおれら
 私に尋ねるなら、それはまさに芸術だったと...

15:海外のおれら
  の息子

 君は賢い忍者です。


16:海外のおれら
 それで、基本的にボルトの口寄せ蛇は、サスケのものよりもっと強い、だろ?

17:海外のおれら
 アオダの防御では、彼はガラガと戦っていたと同時に子供を守ってたから。

18:海外のおれら
 このエピソードについて気に入らなかったのは、編集と切り抜きだけだったよ。

19:海外のおれら
 チョウチョが魔法のように現れてる、lol
          
            MALスコア 6.97

             
           

                              引用元:reddit  


0 件のコメント:

コメントを投稿