銀魂.銀ノ魂篇 第21話(362話)「看板」海外の反応

第21話(362話)「看板」


あらすじ
 江戸の人々が一丸となって、虚を追い詰める。何度倒されても立ち上がる銀時たちがついに虚を討ち果たす。敗北を悟った虚は、自らアルタナの穴へと落ちていった。
  虚との激闘から二年の月日が経った。空には再び異郷の宇宙船が飛び交い、通りでは天人たちがふんぞり返り歩き、かつての江戸が戻ってきた。 
 二年前、宇宙から落ちてきた天鳥船はぎりぎりのところで激突を免れ、地球は救われた。ぼろぼろの廃墟と化した江戸も、復興の甲斐あって以前の姿を取り戻しつつある。 
 「万事屋銀ちゃん」の屋号を残し、ひとり万事屋を続ける新八。そこへ「パパ」と呼びかける子どもの声が!?



1:海外のおれら
ここ数年で一番笑えた銀魂って感じがする。

2:海外のおれら
まあ2015年から、シリアス編だったからな(2015編の前日譚ポロリ編を除く)

3:海外のおれら
料理を作ってゴリラがお妙の所へ参上したのを見たとき、ついに起こったかと本当に思った、そして彼らがこそこそやってたのかとひどく失望した。

4:海外のおれら
「お妙さんはちゃんと栄養に気を配った栄養を取らないと(体重を減らす必要があるので)」

公平な立場から言うと彼は彼女のお腹の成長の責任者です。

5:海外のおれら
この二人のカップリングを望まないのはおれだけな気がする。

6:海外のおれら
彼女は、明らかに、銀時に気がある。ゴリラじゃ役不足。



7:海外のおれら
近藤妙はこのシリーズで最大の釣りだった、だろhahahahah
全体的に見て、これはもっとも奇妙でめちゃくちゃでありえないことだ、ゴリラは店に何か持ってるか?

8:海外のおれら
誰もがあちこちで、まさにファイナルファンタジーを手に入れている、それがすべてだ。

>>近藤妙はこのシリーズで最大の釣りだった、だろhahahahah
9:海外のおれら
もちろん分かってたぜ。銀魂がやりそうなことだと感じたし、オチを待ってたからな lol。


10:海外のおれら
最後に桂がズランプとして出たときは、笑いを失った。ほんの束の間だけど金時にまた会えて嬉しい。2年のタイムスキップの後の他のキャラに早くまた会いたい! :D

11:海外のおれら
ロリたますげえかわいい。

そしてベストガール信女にドーナツが給仕されてたのはたまらなかった。

12:海外のおれら


13:海外のおれら
このタイムスキップの何かが、ユーモアにもかかわらず、おれを非常に悲しくさせた。まもなく終わるのだと、とてもリアルに急に感じた。

14:海外のおれら
マンガはまだ進行中。銀魂はすでに3回終了したアニメだ。 
ズバリ言うと、空知は自分が死んだときに解き放つ究極の原稿を持っていて「自分が死んでさえ銀魂は終わらない!」って悪ふざけがおれには見えた。

15:海外のおれら
マンガは公式に3,4話で終わるけどね。 FeelsSadMan(ひどく悲しい、FeelsBadManというリアクション画像カエルキャラから)。マンガが終わるのと同時にアニメが終わるように作ることはあるかもしれないな。
          オレンジ色で注釈、加筆しました。  引用元:reddit


1 件のコメント: