銀魂.銀ノ魂篇 第25話(366話)「くわっ」海外の反応

第25話(366話)  「くわっ」


あらすじ
 二年前、堕ちゆく天鳥船の中で、高杉は朧の遺骨を体内に取り込み、虚の持つ再生能力を手にしていた。
  戦いの後、虚の不死の力は崇められるようになっていて、その信徒たちがアルタナを狙って各地でテロを起こしていた。 高杉はかつての師を呪われた因果から救い出そうと銀時を誘い、二人は江戸の町へ降り立った。
 そんな二人を尾行してついてきた土方と山崎。銀時に尾行がばれそうになり、二人はとっさに衣料店のマネキンになりすます。運悪くそこへお妙が買い物にやってきて、マネキンもどきに銀時も加わり――!



1:海外のおれら
 喉が裂けるぜ、銀魂のおかげでおまえら何回死にそうになった?

2:海外のおれら
 くわっくわっ

3:海外のおれら
 このラブポーション編また振り出しに戻った!?銀時ハーレムがほぼ完全にそこに収束するよう、もたらされるのを願うよ。

4:海外のおれら
 銀時が死ぬ寸前のスキャンダル編のようなものだな。




5:海外のおれら
 銀魂シリーズのユーモアすげえ好き、まさにgolden(金色の、すばらしい)

6:海外のおれら
 そこは*silver(銀)

7:海外のおれら
 マネキンのシーンがアニメ化されるのを待ってたが、このエピソードを見れて嬉しい、いい笑いだった。

8:海外のおれら 
 モップコップのシーンはさらに大笑いだった.. xD kwaa(くわあ)!

9:海外のおれら 
 おれも!これらのエピソード楽しみにしてた!上手くアニメ化されてて嬉しい lol




10:海外のおれら 
 今シーズン十分なコメディがなかったとぼやいてた少数の人らへ、これはおれが長い間見てきたアニメの中で、最も面白いエピソードの1つだったぜ

11:海外のおれら 
 これらの章で恍惚状態にされた! そしてこのエピソードは本当に良い感じに描写してた!

12:海外のおれら 
 おめでとう銀魂、BLEACH(ブリーチ)と同じ話数に到達だ、うまくいけば366よりさらに観れるだろう。

13:海外のおれら 
 何てことだ!徳川喜喜のうんこネタからの一番面白いエピソードだ!!!!!
 偽晋助がちょうどかつらを外されて、しかし下着店を指さしたとき、おれ完全に逝った。

14:海外のおれら
 エピソード全体通して笑いが止まらなかった。 実際に結婚してみようとしてる九兵衛は、今やいくつかのクレイジーキャラを開発済みだからlol。


15:海外のおれら
 ちくしょう、月詠が相変わらずきれいだ。

16:海外のおれら
 やべえこのエピソードはすごい、終始ほぼ完璧なコメディーだった。

17:海外のおれら
 このエピソードは本当に懐かしく感じた。おれはアニメだけだから、来週の最終回の後も続いて欲しい。

           
                   MALスコア 9.00
           
            redditスコア 9.82

             
                              引用元:reddit  


1 件のコメント:

  1. 初期の銀魂の面白さが戻って来た様。面白かった。

    返信削除