火ノ丸相撲 第6話「魁!!柴木山部屋」海外の反応

第6話「魁!!柴木山部屋」



あらすじ
 柴木山部屋での特訓を行うことになった火ノ丸。しかし力士達はあまりにも小さな火ノ丸をまともに扱うことはなかった。しかし火ノ丸は、高校生離れした実力をプロの力士達に見せつけ、力づくで力士として認めさせた。
 緩んだ雰囲気は一気に引き締まり、稽古も白熱する中、それを影から見つめる不気味な視線が・・・。




1:海外のおれら
ただマンガからの火ノ丸のデーモンを共有したいんだ


2:海外のおれら
 このシーンのアニメの適合化はまあまあひどかったな。マンガのこのシーン大好きなのに。

3:海外のおれら
 おもしろい事実:冴ノ山の声優は、通形ミリオ(僕のヒーローアカデミア)の声を演じてるのと同じ人。

4:海外のおれら
 でも誰がもっとPOOOOOWWEEEERRRRがあるって?

5:海外のおれら
 両方とも偉大なキャラだぜ。

6:海外のおれら
 本当だね、彼らが同じ声優とは知らなかったよ。



7:海外のおれら
 すばらしいエピソード。このワクワク感大好きだ。

8:海外のおれら
 このエピソード全部最高だった、特にそれらの取り組みが。

9:海外のおれら
 固定トレーニングの予定表を理解できなかった。 彼らは食事後に昼寝をしたのか? それとも、彼らは2日目のトレーニングの部分を見せないで、雑用を見せただけなのか...

10:海外のおれら
 トレーニング、食べ物、昼寝、雑用、夕食、睡眠、で翌日


11:海外のおれら
 最後のシーンお気に入り。トーナメントが始まるのが楽しみだ。

12:海外のおれら
 ちくしょー、親方との戦いを見たかったぜ、だが悪魔のシーンはすごかった。 彼が技術を完成させるとき、凄まじいものを見せてくれるだろう。

13:海外のおれら
 スゲエ刺激的だった。
奇妙なことに、汗ばんだ男たちから始まるEDが、「ヤバイ、雄々しい」って気分にする。

 さらに、クレジットの後ショートアニメがあるね。
 重要なことは何もない; ただ楽しい。

14:海外のおれら
 千比路のおしりが GREAT(すばらしく、でかく)見えた:p
 でJK
 イケてるエピソードだぜ。

            MALスコア 7.40

             redditレート 7.81


                           引用元:reddit

4 件のコメント:

  1. 普通ならスルーするタイプのアニメだけど、たまたま暇だったから見たら結構面白かった。多分最後まで見続けると思う。

    返信削除
  2. カットされてるところが多いから原作で二度楽しめるゾ

    返信削除
  3. 六話は燃えたぜ!

    返信削除
  4. おお、このアニメの海外コメント初めて見た。意外と好評だね。

    返信削除