ひもてはうす 第9話「君の知らない物語」海外の反応

第9話「君の知らない物語」


内容紹介
 東京・中野にある一軒家で共同生活を送っているのは家主の紐手家三姉妹「ときよ」「きなみ」「こころ」と、こころの同級生・「たえ」と「みな」も、そして、飼い猫のえにし。
 通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーたちが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。
 さらに、この5人と1匹、実は不思議なチカラを持っていて…




1:海外のおれら
 おそらく今まで作られたアニメのエピソードの中で最高の「擬人化されたコピー機による複写」だと思う。

2:海外のおれら
 だな、それ同意だ。

3:海外のおれら
 まじか!こええよ八九寺.-.

 やはり彼らは最高の女の子を手にしてなかった、なんてこったー?

4:海外のおれら
 おれはあれを見たことを後悔してるよ。




5:海外のおれら
 おれのコピー機がおっぱいにとても執着していたことに、まったく気づかなかった。だけど驚くことじゃなかった。

 後半はあの恐怖した教室の瞬間に、フラッシュバックさせられた。教師が質問をし、答えの手がかりがまったくない、または彼らが何について話してるかさえわからないときに。

6:海外のおれら
 ああ、君がすっかり戸惑ってなんて言ったらいいか全く答えが分からないときは、窮地から救い出してくれるクラスメイトから手がかりと助けを得るために、部屋内の周囲を見回し始めないとな。

7:海外のおれら
 このショーもっと人気出て欲しいな.. 毎週日曜日は2つお気に入りがある、これとガイコツ書店員本田さんだ。

6:海外のおれら
 その2つのショーはかなり面白い、さらにアニマエールも好きだよ。


8:海外のおれら
 今週は物語エンディング❤️❤️❤️

9:海外のおれら
 化物語が召喚されたって先週叫ばれてた、けどぶっちゃけ、それまったくもって一目瞭然だな。あのTPPパートには爆笑した。言うまでもなく、彼らが複写機として働いていることを理解するのにはしばらく時間がかかった。 くっそ面白いショーだこれ。

10:海外のおれら
 何が起こっていたのかを理解するのにはちょっと時間がかかったけど、以前おれもやったなあ...見事に混乱してる。


 思うにおれ、このショーを一旦見切ったと思う。 すまんなかつて君を疑って、ヒモテハウスよ。
               MALスコア 4.65

                          redditレート 6.00


                         引用元:reddit


1 件のコメント: