鹿楓堂よついろ日和 第12話「鹿楓堂よついろ日和」    -海外の反応-


あらすじ 
 今日は大晦日。スイたち4人も、お客さんへの日ごろの愛顧を込めたイベント「年越し鹿楓堂ナイト」の開催準備に余念が無い。次々にお店に集まるお客さんたち。鹿楓堂のパーティーを楽しむ皆の姿に、4人も満足げな表情を浮かべる。除夜の鐘が聞こえ始める頃、お客さんのお見送りに外に出たスイは、とある人影に気がつき...。


1:海外のおれら
 キャラみんなにまた会えて嬉しい、各話全体的にかなり良かった。ひとつ不満を言うと、あの素晴らしいエンディング曲をこのエピソードだけでしか聴けなかったことだ!!!
     
>>
 2:海外のおれら
 そのままのみんなだったが、グレのエピソードで出てきた少年は、悪い男に感じた。

 >>
  3:海外のおれら
  おそらくまだアヒルボートに乗ってでかけてる。

       >>
    4:海外のおれら
   あれ彼じゃないのか?
   
   >>
      5:海外のおれら
     さらに彼のアヒルボートクラブのパーカー(はっぴ)着てるよ。
 
    >>
        6:海外のおれら
      うん、それは彼です、どうして彼を見なかった?オープニング?

     >>
         7:海外のおれら
       あの笑顔はすごい偽装だった。


8:海外のおれら
どこでマンガ読める?どこいっても見つからない。

>>
 9:海外のおれら
 日本語を読むことができるならどこの電子ブックストアでも購入できるよ(君が締め出されてる地域じゃなければ)。または別の方法として、責任は君が負うことになるけど、いつもの場所でマンガ原作そのままが手に入ると思う。

>>
 8:海外のおれら
 英語版は見つからなかった。 そして私は日本語を読むことができません。 中国語翻訳版が出て欲しいな、それなら少しは読むことができる。


>>
 9:海外のおれら
 中国語のスキャンしたやつならあると思うよ。少なくとも中国語の数ページに出会ったのを覚えてる・・・あいにくどこで中国語ものが投稿されたのかはわからないけど。(私は中国語読めないです)
  
  >>
    10:海外のおれら
   URL はいどうぞ

 >>
 9:海外のおれら
 サンクス!日本語でマンガ読んでるけど、中国語話す人たちに紐づけして使うよ。

   >>
     10:海外のおれら
    問題ないよ!残念ながら、これまで中国語で翻訳されている章はすでにアニメでやってるけど。

           ↑✩5つ、評価9.8(10点中)でした

11:海外のおれら
 このアニメは本当に素晴らしかった。もっと多くの人に取り上げてほしい。

12:海外のおれら
 終わったのが信じられない😭 鹿楓堂のみんなが恋しくて寂しくなる。
                       引用元:reddit



[リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿