BORUTO-ボルト-第59話「ボルトVSシカダイ」 海外の反応

BORUTO-ボルト-第59話「ボルトVSシカダイ」

海外の反応
あらすじ 
チョウチョウVS砂隠れのシンキの試合が始まった。下忍とは思えない落ち着きと怖さを持つシンキを相手に、珍しく本気を見せるチョウチョウの戦いを見守る仲間たち。その中には、1回戦を勝ち、次の試合で戦うことになるボルトとシカダイもいた。 ボルトとシカダイ―― これまでいろいろな事件で力を合わせ、窮地を乗り切ってきた親友のふたりが、初めて真剣勝負でぶつかり合うときが近づく――。



            1:海外アニメファン 

 やっとボルトvsシカダイ見れたな。
認めなければならない、シカダイは父親のように非常に賢い。 同様にボルトは、ナルトが巧妙な戦術で戦った時を思い出させた。いい戦いだった。
 再度言うが、私はあまり期待していなかった。で、やっぱり、砂の忍者が優位を占めてるな。


2:海外アニメファン

 記憶違いかもしれないが、劇場版でボルトは不正行為のために逮捕されたと思ったんだが、もっと後でか、それともスタッフがエピソード追加したのかな?



3:海外アニメファン
 
 チョウチョウの娘vsブラック我愛羅戦はあまりにも不十分だったが、少なくともうるさい彼女を応援する気にならない。
 ボルト野郎の不正が暴かれることを楽しみにしてたが、たぶんアニメスタッフは話を引き伸ばさないといけないんだろうな。
  ミツキが次のエピソードで全て暴いてくれることを期待しよう。


4:海外アニメファン
>>>2

 そうだね。。アニメスタッフは劇場版を1時間半で作りたかったから、


                                                                                  引用元:MyAnimeList

MyAnimeListサイトが落ちて、やっと復帰したけどコメントがずっと読めないので、とりあえずここまでで。


5:海外のおれら
 おれの記憶が確かなら、かつてチョウチョウの母ちゃんボルトの父ちゃんをボコボコにしてたよな、イノジンの父ちゃんが仲裁するまで。

 6:海外のおれら
  それでみんなチョウチョウの母ちゃんを軽蔑し嫌ってた。彼女はそこでは正しかった、ボルトの父ちゃんは彼女に抵抗して戦犯を守ってたから。


  7:海外のおれら
  サラダの父ちゃんひどい戦犯だったしな 
   
   8:海外のおれら
   彼らの両親の物語は興味深く思える、彼らの話をもっと展開して欲しい、とはいえ・・・
          
                    引用元:reddit




1 件のコメント:

  1. おお、ボルトの海外反応があったのか。

    返信削除