BORUTO-ボルト-第73話「月の裏側」海外の反応

第73話「月の裏側


あらすじ
 里が厳重警戒態勢に入る中、ミツキを探し出すため密かに里を出たボルトとサラダは、ミツキの手がかりを求めてミツキの“親”である大蛇丸(オロチまる)の研究所へ向かう。 
 入り口を見張る忍者たちのスキをつき中に忍び込んだボルト。そこで見たものや大蛇丸から聞いた話によって、ボルトは、ミツキのことを本当は何も知らなかったことにあらためて気付くことになる。 
 一方、ボルトとサラダがミツキを追って里を出たことがわかり、ふたりを連れ戻すために、シカダイたち第十班に追跡任務が言い渡される。




1:海外のおれら
 素晴らしいエピソード、 10/10点。次の回が楽しみ。来週1時間だ!Yay(イエーイ)!

2:海外のおれら
 ホント?

3:海外のおれら
 チョウチョウに対して....

4:海外のおれら
 なんだと

3:海外のおれら
 おれ皮肉屋だったな、友よ

5:海外のおれら
 誰か確かめてくれ

1:海外のおれら
 確認済みだぜ。




6:海外のおれら
 Heeey! カブトだけがそこに行ってたな!このふたりのガキはどうやって白蛇仙人に会うことができるんだ!

7:海外のおれら
 カブトは今孤児院のシスターじゃないんだっけ?

8:海外のおれら
 ああ、でも第4次忍界大戦が起きる前の間に、ジュウゴの血を含め大蛇丸が収集したすべての血を使った後、そこに行った。

9:海外のおれら
 ボルトが手のひらのやつを使って、シカダイを攻撃するとこを早く見たい。

10:海外のおれら
 あいつらがなんていうか知りたい。

11:海外のおれら
 Haha yea おれもだ。




12:海外のおれら
 ボルトじゃねえぜ、なこのエピソードは劇的過ぎじゃないか?誰もが皆非常に冷静で落ち着いてみえる。

13:海外のおれら
 父のように、息子のように。

14:海外のおれら
 ナルトは木の葉最大の、大げさに騒ぐパフォーマンスの激しいやつだった、息子ならこのくらい平常だな。

15:海外のおれら
 ぶっちゃけボルトは別のレベルにある。 必ずしも根拠がないわけではないが、間違いなく無茶で衝動的だ。

16:海外のおれら
 もし... のつもりで言うけど、親友の一人が合成人間であり、彼の父親が彼のクローンを作っていることが分かったら...おれも混乱して頭がおかしくなるだろうな。

17:海外のおれら
 ボルトが手のひらの印でシカダイの影縛りの術を吸い取ったら、すげえ盛り上がるな。

18:海外のおれら
 彼らの対決の終わりまでにシカダイはボルトを受け入れ、チームの残りメンバーを麻痺させるだろうと思う。

17:海外のおれら
 その展開も燃えるな、でも木の葉丸がそこで何か関わるかも。

19:海外のおれら
 ボルト仙人モードになるって誰か思う?

20:海外のおれら
 それじゃミツキのコピーになる、だからないんじゃないか。

21:海外のおれら
 そうだな、ボルトはすでにオオツツキ型のパワーアップをして、特別な目も持ってる。仙人モードになったら誰より強くなるだろうな。
            MALスコア 7.00
                          引用元:reddit 




1 件のコメント:

  1. だいたいオロチマル自体、人か蛇か分からん。ミツキは人と呼べるのかな?

    返信削除