BORUTO-ボルト-第74話「敵は猪鹿蝶…!!」、第75話「龍地洞の試練」1時間スペシャル。海外の反応

第74話「敵は猪鹿蝶…!!」

第75話「龍地洞の試練」1時間スペシャル


74話あらすじ
 ミツキの手がかりを求め、大蛇丸から聞いた“龍地洞(りゅうちどう)”に棲む“白蛇仙人(はくじゃせんにん)”のもとを訪ねることにしたボルトとサラダの前に、モエギ率いる第十班が立ちふさがった。 
 許可なく里を出たボルトたちが“里抜け(さとぬけ)”の罪に問われることがないように、何としても連れ帰ろうとする第十班。だが何があってもミツキに会って本当のことを聞き出したいボルトたちがおとなしく従うわけもなく、互いに策を駆使した戦いに突入することになる。




75話あらすじ
 白蛇仙人に会うため龍地洞を目指すボルトたち。だが、どこにあるのか、どんなところなのかもわからない場所を見つけ出すのは簡単ではない。
 あてもなくさんざんさまよい歩き、疲労も空腹も限界に達した頃、突如ボルトたちの目の前に龍地洞が現れ、謎の美女が出迎える。呆気にとられるボルトたちだが、白蛇仙人に会うためにはこの先数々の試練を乗り越えねばならず……。  
 果たしてボルトたちは、無事、白蛇仙人に会うことができるのか?


1:海外のおれら
 別個100の質問があがる前に友愛な注意事項-  .BORUTOはおよそ2週間お休みです。10月7日まで1話もないです。放映は日曜日に変わります。 10月7日日曜日 - 第76話です。

2:海外のおれら
 えっ?え~~、これは最悪。

1:海外のおれら
 願わくは彼らがこの時間を使って、今度は現にちゃんとしたOPを作ってくれるといいんだが。

3:海外のおれら
 ボルトが蛇仙人になるための訓練をしていないことに失望した。

4:海外のおれら
 彼がそれを必要としてるとは思わないが、将来戻ってくることができるな。

5:海外のおれら
 本当にそれ期待してる。センジュ{千手柱間 (初代火影)}変化のためにカエル以外のものを必要としてる。まあおれの見解だけど。

6:海外のおれら
 彼らが彼にエンマ(猿魔) を与えることを願うよ。

7:海外のおれら
 木の葉丸は猿魔牢破り(猿魔の金剛牢壁のことかと)をする必要がある。



8:海外のおれら
 おれだけかな、もしくはアニメスタッフは白蛇仙人を後付け設定した?巨大な白蛇としてNARUTO疾風伝に出てたのを覚えてるんだが。

9:海外のおれら
 彼女は入った人に基づいて形状を変えることができるって言及してたと思う

10:海外のおれら
 異なるいくつもの形状を持てたと。

11:海外のおれら
 ああフェアな立場で言えばオレンジ色の髪とそのうえでかいメダルがある蛇型になってた。不快な変身できてたなlol.



12:海外のおれら
 「心配しないで、私はあなたを傷つけない!」

 2本のクナイを使ってサラダを刺しそして斬りつけようとしながら。 このショー -_-

13:海外のおれら
 光速の反射は、標的を傷つけるだろうとわかっているとき空中の攻撃を止めることができる。

14:海外のおれら
 その時彼らの攻撃の目的は何だろうな? 本当のところ。

13:海外のおれら
 武装解除、疲れさせる、別な展開をさせる。誰かに当たる前に半端に刀止めるの見たことあるよな。次に彼らの喉または重要なとこ。クナイも同じようにな。


15:海外のおれら
 ちょっと失望した。 チーム間の戦いは本当になかったし、まったく何も起こってなかった正直言って...蛇少女は可愛かったけどね。

16:海外のおれら
 う~んおれはもっと良い動物乙女を見てきた、残念なことに...

17:海外のおれら
 同感。

 白蛇仙人も失望していたな。

18:海外のおれら
 いーや白蛇仙人は興奮してたぜ。

19:海外のおれら
 白蛇仙人はカブトだと期待してたのに:(

         MALスコア 6.99
            
                                引用元:reddit  

1 件のコメント:

  1. 白蛇仙人の失望した。もっと威厳のあるジジイ姿だと思っていた。

    返信削除