BORUTO-ボルト- 第60話「木ノ葉隠れVS砂隠れ」    海外の反応            

トーナメント戦もいよいよ大詰め。サラダVS砂隠れのアラヤ、ミツキVS砂隠れのシンキの対戦が始まる!
サラダVSアラヤの試合。サラダは得意の手裏剣術と写輪眼を使い次々と攻撃を仕掛けるが、アラヤはまったく動じることなく攻撃をかわしサラダを追い詰める。写輪眼の幻術も効かず焦るサラダだが、以前、母のサクラから聞いた話を思い出し・・・・・・!?
そしてミツキVSシンキの試合では。互いに力を温存したままでの好勝負が繰り広げられることになる。


1:海外のおれら  
 サラダがほんと目立ってたが、私はわからない・・・彼女はそんなにいいキャラクターなのか。彼女の性格、声、声優、生い立ちとか。
 サスケについてサクラに話したとき、私の心は少しとろけました。彼らは彼女の成長をを描くために余計なステップを踏みました。雷遁と火遁がファンタスティックだった。
 また、サスケがボルトに教えていた?と思う手裏剣跳ね返りを使用したときにサラダを少し誇りに思った人はいましたか? イタチおじさんはスマイル&ハッピーになると思う_^  

>>1
:海外のおれら
 おれも最初はサラダ好きじゃなかった。彼女はうんざりキャラだと思ってたが 間違っていた。

>>1
:海外のおれら
 サラダは新世代で最高のキャラ!

>>1
:海外のおれら
 サラダの声優はもっと賞賛されるべきだ 。彼女はホントに素晴らしい。仲間といるとき、大人、特に両親といる時でさえサラダのボーイッシュで自信のあるオーラに釘付けにされた。

>>1
:海外のおれら
 見方によっては彼女はOG、新世代にスルーされ、数人の新世代キャラ(女性ではない)によって停滞させられてる。




2:海外のおれら
 仙人変身してればシンキを倒したな、ミツキのスピードはすごい、大蛇丸でさえ自分が超えられたことに気づいてないだろう。


>>2
:海外のおれら
 それは正直どうかと思う、おれが見る限りシンキも厳密には『普通』じゃない。彼は絶えず、過剰、迅速に周りの鉄の砂をすべてコントロールしてる。彼が普通の下忍ならそんな巨大なチャクラはありえないし、操作できない。


>>2 大蛇丸でさえ
 フェアな立場から言うと、大蛇丸はミツキを騙そうとしていたのでおれらは彼がどう感じているかは分からない。

>>2
確かに。 しかしミツキ自身でさえ勝てるか疑問を抱くという事実が、シンキのスキルの本当の証です。

>>2
アニメスタッフがシンキを強く見せたかったんだろ。オレらが話してるのはペインレベルの仙人モードについてで、蛇の仙人モードは、サスケ、イタチと一緒に戦うことができたぜ。
                                      
                                                  
                                                            引用元:reddit


  
[リンク]
BORUTO-ボルト- 海外の反応 第62話「大筒木(おおつつき)、襲来!」

BORUTO 第61話「砂鉄使い・シンキ」海外の反応

BORUTO 第59話「ボルトVSシカダイ」海外の反応

1 件のコメント:

  1.  結果は映画で見てるけど。ミツキは謎だな。

    返信削除