BORUTO-ボルト- 第62話「大筒木(おおつつき)、襲来!」海外の反応

 
あらすじ

大勢の観客が集まったトーナメント会場に、突如大筒木一族のモモシキ、キンシキ、ウラシキが現れる。 

父ナルトを狙うモモシキに向かって、科学忍具を使い次々と術を放つボルト。 だがそれらはすべてモモシキの掌で不気味に開いた輪廻眼に吸収されてしまう。 一方、ミツキの不思議な力に目をつけたウラシキはミツキを狙うが、その前に、以前ウラシキの襲撃を受けた我愛羅と、水影・長十郎が立ちはだかる。 会場を破壊するほどの攻撃を仕掛けてくる敵から人々を守るため、五影をはじめとする忍者たちが奮闘する中で、ボルトは初めて本気の父の戦いを目にすることになる。




ネタバレ部分文字反転しました。
1:海外のおれら
 おまえらは今どんな風にボルトが成長し、アニメスタッフがそれを実現しているのかを、目の当たりにし感じることができ、これがこのアニメを特別にしている。
 ナルトとサスケが彼らの子供を守っているのを見ると本当に心があったかくなる。
 最初実のところこのアニメに懐疑的だったが、最後のエピソードは本当に自分に受け入れさせた。 今はお気に入りだ。


 >>1
  2海外のおれら
  マイハートは猿飛を鮮明に思い出したよ。

  >>2
   3:海外のおれら
   どっちのサルトビ?猿飛ヒルゼンのことかと思うけど、おれ的にはアズマの時も重いパンチを心に食らったけど。

   
   >>3
     2海外のおれ
    猿飛ヒルゼン😢
    
    >>2
       3海外のおれ
     そう思った。 第1部を見直してるけど、そのポイントに近づいていると思う。おれが思い出しながら見てる第1部の、数少ないエピソードの一つだよ、そして待ち遠しくないあれだ。おれは猿飛ヒルゼンが好きだよ。 彼はこの葉隠れの里全員にとっての、超かっこいいおじいちゃんのようだった。



4:海外のおれ
雷影と土影はスタジアムでの騒ぎの間中どこで戦ってんだ、まったく。

 >>
  5:海外のおれ
   雷影は壁を持ち上げてた、障害物撤去してたの見なかったか、とはいえなあ。

  
  >>
   6:海外のおれ
   影は障害物撤去もうやってなくなかったか


   >>
     7:海外のおれ
    そうだな、今は誰もケアしていない。。。

    
    
8:海外のおれ
最後なに?なると死んでないよね。。。オレは信じないぜ・・・

 
 >>8
 9:海外のおれ
 えっとー、彼は死んだよ。。。映画で見せてたし。

 >>9
   10:海外のおれ
   OH noマジかー

    
    11:海外のおれ
    映画見ちゃったんだよなあ。。。
        
            引用元:reddit
[リンク]



   

    







4 件のコメント:

  1. ナルト死ぬの?ネタバレしてほしくなかった。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 自分も読んでて驚きました。映画見てないので何とも言えないのですが、TVオリジナル展開もありえるかと思われます。

    返信削除
  4. 映画見てました。最新版があるのかと勘違いしてしまってた。

    返信削除